ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月06日

ハミングバード!

今朝は5時半に目が覚めたので
思い立って海に出てました。
こんな日は魚探掛けだなぁ〜と
ロッドも一応積みましたが
せっせと魚探掛け

実は昨年末にミングバードの魚探を購入
やっぱ良いです。

シーバスはもちろんですが
デカロック等を探すのには最適かな?と
購入を決めたのですが
予想通り
めちゃ良いですね。

これまでの魚探掛けよりも
スムーズに早く回れます。

写真はサイドイメージ
ハミングバード!













こうやって今は両サイド25mづつを見れるようにしています
すなわちキャスト範囲を見れるわけです。
上の方に映っているのはボラの大群
すっごくガイドの時に役立ちます
ポイントに近づかなくてもキャスト方向にいる魚がわかるんですよ。
もちろんシーバスもはっきりとわかります。
ですから釣りをしていても
地形の変化はもちろん魚の有無ももの凄く確認しやすくなりました。

そしてダウンイメージ
ハミングバード!











これまたパイルの回りにいるボラの大群を映しています。
ほんと手に取るようにわかります。

今朝は魚探とにらめっこしながら
各ポイントを回り
新しく釣れそうなポイントをいくつも発見しました。
基本的にはロックやマゴチなどの
ボトム系の魚が着きそうなポイントを探しました。

いやぁ〜世の中便利になったもんです!




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハミングバード!
    コメント(0)