ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

昨夜の四日市港

昨夜はちょっと遅めのスタート
最近ゲストの方達にご迷惑をかけております。

まずはシーバスから.........
予想通りシーバスはかなり下って感じ
水面から7〜8m下です。
こんな時はバイブを沈めて横引き
しっかりと食ってはきます。
けど昨夜はどうもチビが多かったようで
アタリの割りにはヒットしませんでした。
それでもポツポツ拾って
後半はメバルにカサゴ
このところメバルは好調です。
アベレージは軽く20センチは超えてきます。

釣り方はいたって簡単
1g〜1、5gのジグヘッドにワーム
キャスト後表層リトリーブで
「ゴゴゴゴン!ギューン」って感じです。
さすがにサイズが良いので良く引きますよ。

時間が12時を過ぎ
かなり冷え込んできたところで
シーバスのボイルがちょこちょこ出始めました。
ミノーで出る感じではなかったですが
時合いでけっこう釣れそうな雰囲気でしたが
時間切れでロッドオフ

前半は冷え込みも弱く
楽しい釣行でした。
昨夜の四日市港




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の四日市港
    コメント(0)