ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

早朝ゲーム!

やっぱ海は良いなぁ〜
この時期の海は得に気持ちよいですね!

今朝は風も無く、波も無く
中潮、満潮からの下げ
バッチリ!

正直ここまで条件が揃うと..................

釣り日和は、釣れない日和

良く言われる言葉ですが
それが現実に

早朝5時半余裕の出船です。
しかし1時間もすると、ヤバい雰囲気が

シーバスもベイトもいるのですが
口を使わないと言うか
ルアーがきっちりとポイントを通過しないと
食ってこないって感じです。

シーバスがオープンエリアに出ていない
そんな感じでした。

今朝のゲストはそこそこ上手いアングラー
全く心配をしていなかったのですが
やはり食いが浅くバラしの連続でした。

正直ちょっと辛い早朝ゲームでした。

明日はシーバス講習会
果たしてどうなることやら!
早朝ゲーム!




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝ゲーム!
    コメント(0)