ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

厳寒のシーバス!

いやぁ〜昨夜はホント寒かったですよ。
シンシンと冷えて来る感じ
けれどゲストの方はやる気満々!
頑張ってナイスサイズの量産でした。

まだ明るい間にマリーナを出て
まずは温排水回りを
やっぱいましたね、それもナイスサイズが

厳寒のシーバス!




















あきらかにライト回りで
ボイルするチビシーバスとは違います。
順調にシーバスをゲットして
ナイトゲームに突入!

予想通り??
食いが悪い?
ルアーをセレクティブ?

思いついたようにヒットはしてくるものの
爆釣とはいきません。
ポイントを回りながら狙いますが
ちょっといつもとは違う感じ
気温のせいかな?
かなり冷え込んでます。

水温はさほど変化無しなのですが
そしてラスト30分で
突然のプチラッシュ
う〜ん........意味わからん?

寒い中お疲れさまでした。
楽しい釣行でした。




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

この記事へのコメント
初めまして!
元、地元ネタについついバイトしてしまいました。
今年、愛知から種子島に移住したのでマルに出会う事はなさそうです。
Posted by shantishanti at 2012年12月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳寒のシーバス!
    コメント(5)