ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月12日

エリアフィッシング!

先日久しぶりに三重県は藤原にあるサンクチュアリさんにお邪魔してきました。

いやぁ〜綺麗ですね!

エリアフィッシング!

















午前中はフライでトラウト達と戯れ
午後からはルアーで遊んできました。

もう何年前になるのだろうか??
ヒューマンアカデミーにフライ実習で訪れて以来です。
それに実はルアーでチャレンジするのは初めて......
今まではフライばかりで楽しんでいたので
正直ルアーでの挑戦は最初苦労しました。
釣り方がわからなくて
そこでスタッフの安藤さんにアドバイスをいただき
苦労すること1時間
やっと初ヒット
そしてだんだんを慣れて来て
コツを掴んだのは午後3時を過ぎてから
コツをつかめばこっちのもので
バンバンとトラウトのアタリ、引きを楽しむことができました。

もうすぐトラウトも解禁を向かえます。
しかし残念ながら2月の解禁日は仕事で四国
僕の今シーズンのトラウトの解禁は少し遅れそうです。




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリアフィッシング!
    コメント(0)