ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月20日

マゴチ考!

台風の来る前日
久しぶりに来てくれたゲストと
マゴチ狙いで出船した。

今シーズンのマゴチはと言うと
う〜ん..........昨年よりは釣れるのだが
良く釣れるのかと言われると微妙なのだ。

5月バタバタバタと釣れたものの
その後は釣れるには釣れるが
釣れる日と釣れない日の日ムラが激しい。
釣れる日はバタバタと二桁行く時もあれば
釣れないと時はアタリも無い。
なぁ〜んか..............??

先日はかなり渋い日だったようだ
アタリも明確には出なかった
モソモソモソ.........ワームを食っているような
いないような???
3回ほどそんなアタリが出て
ちょっとロッドで誘いを入れたら
なんとなく重い、そこで思い切りアワセると
ヒット!って感じでした。

ゲストの方もけっこう良型だったのですが
ネットに入れる寸前にフックアウト
結局この日はこれで終わり

なぁ〜んとなくマゴチかなってアタリが数回だけでした。

これで台風が過ぎ
一度海の底がかき回されたはず
けっこうこれで状況が変わる場合がある
毎年マゴチは12月まで狙える
まだまだ大丈夫のはず
また新規開拓でポイント探しだな!
マゴチ考!




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

この記事へのコメント
お世話になりました。
なかなか渋く悔しかったです。
マゴチ リベンジしたいです。
Posted by komo。 at 2011年07月20日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチ考!
    コメント(1)