ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

クロソイ!

今朝はヒューマンOBが遊びに来てくれた。
早朝5時まずはシーバスを狙ってルアーをキャストしていく
さすがに上手いもんだ。
バス釣りをかなりやり込んでいたので
キャストが的確に決まる。
キャストさえ決まれば、シーバスはまずまず反応してくる
しかしポツポツといった感じで
連続ヒット、爆釣とはいかない。

ちょっと波がありなかなかシーバスが表層に浮かない
そこでルアーを沈めて
ボトム周辺を狙って行くと
ゴン!と言う感じでヒット

ん????..............なんかシーバスと違うみたいです〜

けっこうこのパターンで釣れるのがクロソイ
それもまずまずの型が釣れて来る
パイル際などではけっこう食ってくるのだ。
ナイスなクロソイをヒットさせ
このところ好調なタコ釣りへ
キャストすると直ぐに抱いてはくる
しかし...........やっぱ乗らない
抱いたぁ〜!バレたぁ〜!
抱いたぁ〜!バレたぁ〜!   の連続
なぜここまでフッキングしないのか?不思議だ
作った方にどう使うのか聞いてみたい。

そしてラストにシーバスを釣って終了
昔のヒューマン時代の夏休みを思い出し
とても楽しいひとときでした。
クロソイ!




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ!
    コメント(0)