ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

2014年釣り納め

さてさて......今年ももう終わりですね
皆さんにとって今年は良い年でしたか?

僕は春からバタバタバタと
超多忙な毎日を過ごしていた一年でした。
ともあれ無事に過ごせた事をありがたく思っています。

釣り納めは
昨夜四日市の海へ

シーバスは大爆発まではいかなかったものの
連続ダブルヒットもありけっこう釣れました。

2014年釣り納め

















そしてメバル&カサゴへ
こちらは言うまでもありません
絶好調です。
メバルも25センチまででて
十分納得の2014年の締めくくりとなりました。
2014年釣り納め


















今年一年ほんとうにありがとうございました。
来年もまた頑張ってブログ更新していきますので
よろしくお願いいたします。




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年釣り納め
    コメント(0)