ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

桜!

桜の季節ですね!

昨日は京都へ行ってました。
写真は京都烏丸六角にある
六角堂の桜です。

しだれ桜にソメイヨシノ
いやぁ〜綺麗でした。
月曜日の夜、京都は雪が降ったらしく
昨日も凄く寒かったです。桜!

街をぶらぶら少しだけですが
歩いて来ましたが、かなり寒かったです。桜!

久しぶりにゆっくりとちょっと贅沢にフレンチランチ
とっても美味しかったですよ。
たまには良いものです。

で............そこでの魚料理
季節の魚
すずきでした。
ん?????スズキって今が旬だっけ?
たしかに小女子を補食しているスズキは
ボテボテで美味しいけど
見た感じちょっと違うような........
まっいいか〜フランス料理だし??

今度桜カラーのルアーってのも考えてみようかなぁ〜




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜!
    コメント(0)