ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

ボートクロダイ!

今朝は水谷のオヤジさんを乗せて出撃
ボートからクロダイを狙ってきました。

昨年初クロダイをゲットしてから
この季節になるとやっぱクロダイを釣っとかないとと
今日の目標は二桁やぁ〜と出船

まずは黒鯛工房3、5mの竿にハリス3号
エサはもちろんカラス貝
ポイントに着いて一投目
「よっしゃ〜きたわ〜」と
ロッドが大きく曲がります
いきなり一投目で40センチアップ
今日はいけるな
そんな感じです。

要領さえわかればバンバンと掛けて行きます
結局マックス48センチで
14匹 
見事二桁達成です。
実はバラしが10発以上ありますから
きちんと釣ってれば軽く20匹オーバーでした。
2時間半くらいでですよ
ってことは
ほとんど入れ食い状態
楽しいクロダイ釣りでした。

で他の時間にマゴチを釣って
最後はキロアップのマダコ
やっぱ四日市の海は面白い

クロダイかなり浮いてます
今日で水面から1、5〜2、5mってとこで
食ってきてました。

クロダイ釣りたい人
ぜひ遊びに来てくださいね
秘密ネタ公開しますよう〜...........!ボートクロダイ!




最新記事画像
ガンガンジグⅡ
70オーバー
Nagara73S
もう6月..........
71センチシーバスゲット!
池原ダムのサツキマス
最新記事
 ガンガンジグⅡ (2015-09-12 06:26)
 70オーバー (2015-07-04 18:39)
 Nagara73S (2015-06-26 19:06)
 もう6月.......... (2015-06-04 08:18)
 71センチシーバスゲット! (2015-04-27 19:38)
 池原ダムのサツキマス (2015-04-17 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートクロダイ!
    コメント(0)